ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

鈴鹿サーキット

2012-08-21 00:10:13 | Weblog
日曜日に鈴鹿川河川敷のイベントに行ったのですが
雷警報のために中止になり
仕方ないので鈴鹿サーキットに行ってきました。




最初はプールに行き、それから遊園地で遊びました。



乗り物は大体どれも30分待ちでした。

閉館の20時まで楽しんで帰ろうとしたら大渋滞でした。

途中でおなかがすいたのでデニーズに寄りました。

私は豚の冷しゃぶを食べました。



少し疲れましたが良い思いでになりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。