ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

お大事に

2009-10-28 22:02:21 | Weblog
E・クラプトン、ロックの殿堂コンサート出演を取りやめ(トムソンロイター) - goo ニュース

胆石の手術をされたそうです。

陰ながら元気でステージに復帰する日をお待ちしております。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAKE(じゃけ))
2009-10-28 23:21:23
おお、そうなんですか・・

クラプトンは、私より15歳年上なので、64歳ですからね・・長生きして欲しいです。

もう1~2回くらいはライブ見たいです。
私にとっては神様みたいな人です。
返信する
トラバありがとうございます。 (リトルパイン)
2009-10-28 23:57:32
トラックバックいただきましてありがとうございます。
クラプトンが出演取りやめで面子がさびしいですが、大御所の面々きっといいコンサートでしょうね。
返信する
そうですか (blues boy)
2009-10-29 12:43:23
元気になって早く復活してほしいですね。
E.Claptonは青春時代から永遠のアイドルです。
胆石・・・痛そうですね。
お大事に。
返信する
JAKEさん (ロバート森川)
2009-10-29 23:29:28
1970年代のギター少年にとっては「神様」のような存在ですね。
返信する
リトルパインさん (ロバート森川)
2009-10-29 23:31:15
初めまして、今後ともよろしくお願いします。
返信する
blues boyさん (ロバート森川)
2009-10-29 23:33:15
胆石って痛そうですよね・・。

私も早く回復されることを祈っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。