ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ノラ・ジョーンズ 名古屋公演

2012-11-05 20:06:33 | Weblog
ノラ・ジョーンズのコンサート、最高でした。

バックバンドはドラム・ベース・キーボード・ギターの4人。

ベースの人はウッド・ベースとエレキベースを曲によって持ち替えてました。

彼女はピアノとフェンダー系のギターとギブソン系ギター、そしてアコギを演奏してました。

意外にも彼女はギターも結構うまかったです。

途中他のメンバーがステージからいなくなって
ピアノの弾き語りになったのですが
「ドンノー・ホワイ」が素晴らしくて
感動のあまり涙が出てきました。

「奇跡の歌声」ですね。

ユーチューブの動画を貼っておきます。

Norah Jones - Don't Know Why (Glastonbury)


アンコールはこんな感じでした↓

Norah Jones - Acoustic Encore - April 11, 2012 (pre-tour warmup concert in Tarrytown)




まだ余韻が残っています・・。

素晴らしい夜でした。




↑開演前に会場の食堂で食べた名古屋名物のきしめんです。

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

それでは、また!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。