ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

夏の終わりの海

2009-08-23 17:29:12 | Weblog
朝晩は涼しくなってきましたね。

今年の夏ももうすぐ終わりですね。

画像は本日(8月23日)の津市の海岸の写真です。

なぜか夏の終わりの海を眺めていると「悲しい気持ち」になりますね。

それでは、また。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイかと・・ (JAKE(じゃけ))
2009-08-23 20:25:21
一瞬どこか外国かと思うようなショットですね、、

今年はロバート森川Jrと、海やプールに行かれたのでしょうか?

今年は雨が多くて涼しかったせいか、夏が短いような気がします。
返信する
あぁ (blues boy)
2009-08-24 20:22:44
とうとう今年も海は見ることもなく、夏が過ぎました。
海水浴は、子供がいないせいか、とんと縁がなく、最後に行ったのは、20年前・・・
返信する
JAKE(じゃけ)さん (ロバート森川)
2009-08-25 11:39:58
写真ではハワイのように見えてますが
実際にこの場所に行けば日本の海岸です。

今年は梅雨が長かったので湿気に弱い私には
辛い夏でした。
返信する
blues boyさん (ロバート森川)
2009-08-25 11:42:10
私もプールには行きましたが
海水浴にはここ十年くらい行ってませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。