ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

Karen Dalton

2007-07-23 13:10:28 | Weblog
まぼろしに名盤とされていたカレン・ダルトン嬢のアルバム(復刻盤)を買いました。

かのソウルの名曲「男が女を愛するとき」も2曲目に入っていますが
しゃがれ声と脱力感が何とも言えません。

ボーナストラックも4曲ありお勧めです。

ぜひ一家に一枚!

カレン・ダルトン動画

アマゾンにて試聴


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追伸 (ロバート森川)
2007-07-23 13:22:44
アマゾンの試聴ページは輸入盤ですが
ボーナストラック入りは国内盤です。

国内盤のほうが安いしお勧めです。
返信する
デルタ・ブルーズの香りがしてきますね。 (ニャロメ)
2007-07-23 14:36:28
 コニャニャチワ~!、ロバートさん。

とても素晴らしいブルーズ・ミュージシャンですね。
彼女の存在は知りませんでした。
勿論!CDを買いますヨン! 
白人系なのにあそこまで黒い雰囲気を出せるなんて凄いですね!!! 

それではロバートさん、また遊びに来ます。


ニャンコロォ~!   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。