ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

買っちゃいました

2012-11-08 02:24:37 | Weblog
先週名古屋の愛曲楽器で見たアンプ(VT20)が気になって
もう一度名古屋まで行きました。

自分のギターを持ち込んで試奏させてもらいました。

既に持っているVT30より進化した感じで
出力は20Wですが音圧的にはそんなに遜色ない気がしました。

なんと言っても重量が軽いのが気に入りました。

8.8kgとVT30より3kgくらい軽いです。

動画をご覧下さい↓

VOX Valvetronix VT+シリーズ紹介映像




結局買っちゃいました。

「いったい何台アンプ買うねん!」と言う声が聞こえてきそうですが・・。


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村

次回の練習に使ってみたいと思います。

それでは、また!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛曲楽器懐かしい (バンジョー弾き)
2012-11-08 20:32:09
やっぱり10500円は安い!買うと思ってました。早い者勝ちです。名古屋は楽器の掘り出し物多くありますね。要らんもんは米兵(リサイクル屋の元祖) 売ってチヨ、20代見たテレビCM(笑)

返信する
VOX製品にハズレ無しですね !! v(=^0^=)v (ニャロメ)
2012-11-09 04:45:10
 オコンバンワ !! 、ロバートさん。

VOXのアンプやエフェクターやギター等は、
音が凄く良くて、値段も良心的だと思います。
ニャロメも近々このアンプを購入しますニャン。
このシリ-ズのギターアンプは物凄いコストパフォーマンスですよね~。 
返信する
バンジョー弾きさん (ロバート森川)
2012-11-10 02:05:00
読まれてましたか・・。

そのCMの声は蒲田吉三郎さんですね。

深夜放送聴いていました。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2012-11-10 02:07:27
いやほんとに信じられないプライスタグですよね。

人件費の安いベトナムで作っているから出来るのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。