ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

2週間ぶりの練習

2007-11-01 23:16:48 | Weblog
今晩は、ロバート森川です。

今夜は練習でした、先週風邪のために出来なかったので
2週間ぶりの練習となりました。

今月の20日が本番です、大津市のハックル・ベリーです。

お客さんに喜んでもらえるようにがんばります。

それでは、今夜はこの辺で。

お休みなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 !! ライブ活動再開   (=^・^=)v (ニャロメ)
2007-11-02 16:27:43
オコンニチワ!、ロバートさん。

すっかりお元気になられたようで良かったです。

今度のライブはバリバリのブルーズでしょうか?。動画や音源アップも楽しみにしています。頑張って下さいね。

生徒さんもギターを購入したそうで、これからどんな自分の音楽スタイルを築いてゆくのか?、益々これからの成長が楽しみですね。

ベトナム産のギターって本当に侮れないそうですよ。凄いコストパフォーマンスだそうです。GIBSONなんかも信じられない値段で手に入るそうですよ。

それではロバ-トさん、また遊びに来ます。


ニャンコロォ~!!    

返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2007-11-02 22:16:00
今度のライブはプロの人の前座(?)です。

テクニックではとても敵わないのでフィーリングと
ノリで勝負(?)します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。