ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

近所の店舗

2014-11-04 17:01:16 | Weblog
11月になってめっきり秋らしくなりましたね。


さて近所のスーパーと書店が相次いで閉店してしまいました。




歩いて行ける距離で便利だったのに残念です。





書店の跡地には100円均一ショップが出来る(うわさ)みたいですが

スーパーのあとはまだ未定のようです。


別のスーパーが出来るとありがたいのですが・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それでは、また。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世の中どう変わって行くのか (バンジョー弾き)
2014-11-09 04:35:43
バブルが懐かしい、MAX?確か以前はアコレ?テーマ曲も流れてました?イオンに買収?儲からない店は即座に撤収!何か自分(日本)に置き換えられてる現実?淋しい秋の映像が私の近辺にも。。。
返信する
バンジョー弾きさん (ロバート森川)
2014-11-09 16:18:52
近くの店舗がなくなると不便ですし寂しいですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。