夏らしく、眩しい陽射しを浴びながら、とても楽しそうに降りてきた。
やっぱり、「たまごっち」よりはこっちだよな・・・。
貫禄が違う。
未だに、「親方日の丸」気分が残っている訳でもないだろうけど、どう転んでも、青社のセンスには敵わないでしょ。
16L使用中、城南島で見物していると、明らかに最終コーナーのライン取りが違うような気がする。
全部が全部ではないものの、
赤社の方が、ショートカットが多いような気がする。
気のせいかも知れないけれど。
何となく、ポリシーみたいなものさえ、感じてしまった。
くれぐれも、審議の対象になりませんように。
なんか、プリンスホテルでカレーを食べに行ったら、ボンカレー(甘口)が出てきた、みたいな
そういう期待の裏切り方をしてはいけない。
あれだけの高いブランドイメージを持ってる会社なのですから、いくらケツが若干火だるまだといっても
広告屋と組むより、ガツンとここらで、最強のコンサルを頼んだ方がいいのだと思います。
時として、そういう場面に出くわす事があります。
出来ることなら、関わりたくないと言うか、純粋なままの自分でありたい。
しかし、
プリンスでボンカレーっすか?
しかも、甘口??
判りにくいようで、妙に説得力のある例えでした。
お見事。