充実した毎日を送るための独り言

私が毎日感じたこと思ったことを気ままに書くところです

今日は寒かった

2008-09-29 23:56:47 | その他
今日は最高気温17度しか上がらず、11月上旬並みの気温だったとか。
まだ10月まで2日ありますが、さすがに今日は半袖では厳しかったので、長袖のシャツを引っ張り出しました。
なんか台風がまた来ているようで明日も雨が強く降るとの予報だとか。
また寒くなりそうなので体調を崩さぬよう気をつけねば。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ラバ)
2008-10-01 23:36:39
そちらは寒かったそうですね。

私んとこは、今朝台風が通過して、

暑くなって、夜になったらだいぶ冷えてきました。体調にお気をつけて。

セントレアのエアライナー写真、楽しみに拝見させていただいてます。

また遊びに来ますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。