充実した毎日を送るための独り言

私が毎日感じたこと思ったことを気ままに書くところです

パンダジェット就航

2007-02-22 23:53:20 | 飛行機

ANAのホームページより
ANAが8月より中国線にパンダの塗装したジェット機を就航させるにちなんでその愛称を募集するという。過去にANAはマリンジャンボやポケモンジェット、さらにはUSJのウッディなどの塗装があるが。はたしてどんな塗装になるのか、パンダのカラーリングは青が貴重のANAになじむのか。



B767-300ER(セントレアにて J611A)
この機材の中の一体が塗装される。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LCcar5800)
2007-03-05 21:20:22
どうもはじめまして。
いろいろとネタがつきませんね。ANA。
夏には新しくジェットスターのシドニー行きも
来るそうですから、撮ってみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。