クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

生徒さんのお家作品☆

2021年09月28日 | 生徒さんの作品

作品紹介の前に嵐の櫻井くんと相葉くんの

ダブル結婚発表にびっくり!

夕方のニュースで急に発表されて、思わず

テレビにえっって言ったわ。

 

生徒さんがお家で完成された作品です。

ティファニー風ボックスリース。

クレイで作ってみたいと言われ、真四角のボックスを

作るにはどうしたらいいか色々考えて、

レッスンではざっくり言っただけなのに、

こんなに可愛く作ってくださいました

生徒さんたちみんなすごいのよ。

でも大変だったって言ってました

そりゃそうだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12年越しのご対面♪ | トップ | 生徒さんの作品です☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事