クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

生徒さんの作品です☆

2021年10月02日 | 生徒さんの作品

昨日の台風は大丈夫そうだと判断して教室を

やりましたが、始めた時はまだよかったけど、

帰る頃に結構な横殴りの雨と風

優しい生徒さんが他の生徒さんや私を車で

送ってくださいましたありがたい〜〜。

 

生徒さんの作品です。

ウェディングケーキです。

プレゼント用にと頼まれて制作されました。

くまちゃんの新郎新婦は私がお手伝いしましたが、

その他のお花などはお忙しい中作られて、

こんなに可愛く完成されました

お花のアップ〜。

赤系のお花をメインに作られましたよ。

すごく素敵です〜

 

コルクアレンジです。

コルクで作った花器にバラや実、葉っぱと

リボンでプチアレンジを作られました。

その場で1個私が制作して、それを見て1個

作られました。あと2個お家で作られますよ。

お礼用だそうです。

これぐらいの小さなアレンジだとどこにでも

飾っていただけていいですよね。

コルクが足りるかなと心配したら、また飲むから

いいですよと笑

じゃんじゃん飲んでアレンジ作ってくださいね笑

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんのお家作品☆ | トップ | 生徒さんの作品です☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事