クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

注連縄アレンジ♪

2016年11月14日 | クレイクラフト
今年も作ってみました。






注連縄アレンジです。
注連縄はパルプ製で紺色です。
先日仕入れに行った時にはもうすでに色々なものが品薄状態…。
この注連縄もギリギリの数で手に入れました。
今回かなりお花に悩みまして…。
アマリリスやら椿やら色々悩んだ挙句、大輪の菊にしました。
あとは松や赤い実などと水引、タッセルでアレンジ。

お正月アレンジの参考写真をさがしていたら、懐かしい注連縄アレンジが
出てきました。




リースのものや四角い壁掛けのものはお正月じゃなくても
和のアレンジとして飾っておけると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品色々です☆ | トップ | ユーカリ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイクラフト」カテゴリの最新記事