クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

無理くり考えたものと買ったもの♩

2024年08月23日 | クレイクラフト

来年の干支のヘビ。

シン干支バージョンが全く思い付かず。

前にアップしたヘビ使いもどうかなと

思って、色々考えて。

実にしょうもないものをひねり出しました。

ボクシングヘビー級マイクパイソン。

実際のチャンピオン マイク.タイソンを

もじってみた。

手もないのにグローブ持たせてさ。

もう無理やな、これが限界。

レッスンで今年はやめようと思うと言ったら

生徒さんが考えると言ってくれたので、

それを待つか。

 

それとレッスンの帰りに寄ったスリコで

見つけたもの。

お月見の吊るし飾り。

いや、なんか可愛くない?

他にも木製のうさぎとかお月見のお団子とか

色々あってさ。

この飾りにしたのは、この台がそのまま

違うものを飾るのにも使えるなーと思って。

もちろん300円では買えないけど、

それでも安いのではないかと思いました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワーク風のくまちゃん... | トップ | 頼まれもののアレンジ♩ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイクラフト」カテゴリの最新記事