クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

生徒さんの作品です〜たくさんありますよー☆〜

2017年02月25日 | 生徒さんの作品
生徒さんの作品です。
今回はたくさん完成しました😊






春のバスケットアレンジです。
お二人完成されました。
このアレンジはお花の種類は多くて、しかもどれも普通より小さいサイズで
作るのでなかなか大変なのですが、出来上がるとこんなに可愛いー
生徒さんたちは白いうさぎちゃんにされましたよ。
お一人は2羽作られたので、仲良くお庭でお話しているみたいです






カリキュラムのトピアリーです。
なので写真は小さめ。
青緑系のバラやガーベラなどでアレンジされたので
とてもシックで素敵
形もまん丸にきれいに仕上げられました。






ピンポンマムと桃のアレンジです。
このマム、とてもきれいに作られていてびっくり
パステルカラーでとっても可愛らしいアレンジになりました。
雛祭りに飾るのにぴったりですね






ユリのキャスケードブーケです。
こちらもカリキュラムです。
大輪のユリやバラ、小花でアレンジされました。
白グリーン系でとても爽やかで素敵なブーケ!
お花もきれいに作られています。







もういっちょカリキュラムのカラーのブーケです。
こちらはすっきりと束ねて少し葉っぱを入れて
スタイリッシュに完成されました
このまま置いて飾っても素敵ですね。
みなさんカリキュラムが進むごとにどんどん上達されています。
オリジナル作品が楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また作ってみました…(何回め... | トップ | 生徒さんの作品〜ウェディン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事