クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

生徒さんの作品☆

2017年05月16日 | 生徒さんの作品
生徒さんの作品です。
まずはお家作品から。




小さな鯉のぼり飾りです。
雑誌で見かけたちりめん作品を参考に制作されたそうです。
手のひらに乗るぐらいの小さな作品ですが、細部までとても丁寧に
作られていてとっても可愛い〜〜


そして今回アレンジ用にお持ちになられたのがこれ。




猫ちゃんの花器です。
これも何かに載っていたものを参考に作られたそうで、
最初陶器だと思っていたので持ってみてびっくり!
軽!え?まさかこれも粘土?
もうすごいーの一言です!
こうやって何にでも挑戦して制作される生徒さんに逆に教えられているような。

そしてアレンジ後こうなりました。



カラフルなポンポンダリアをポンと入れて。
猫ちゃんが花束を持ってるみたい〜〜
青い猫ちゃんに黄色系のお花がとっても映えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラのリース♪ | トップ | クレマチスのアレンジ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事