クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

生徒さんの作品〜〜☆

2017年11月18日 | 生徒さんの作品
先日私の誕生日に、朝起きたらなんかキッチンが変…。
なんかの文字が貼ってあって、引き出しが開けたままになってて、
一瞬泥棒かと思ってビビったら、引き出しにはプレゼントが入ってて、
文字はBIRTH DAYだった
ただ、空調の風がでるところだったからB.R.A.Yだけになってて、
理解するまでに時間がかかった(他の文字は落ちてました)
寝起きなだけに頭が働かんかったなー。
そういうことするのはもちろん娘。
サンキューでーす。


生徒さんの作品です。


まずはお家で完成された作品から。

ベビーのフレームアレンジ。
プレゼント用に制作されました。
色々なベビー小物とシューズを飾って、お名前入りのマカロンも
入れました。
とっても可愛くできました





干支のワンちゃん。
2匹前回のレッスンで作られて、今回小物をつけて完成です!
可愛い〜〜
サンプルとして私が作ったワンちゃんを持っていったところ、
意外に受けがいいのが土佐犬でした。
みんな作らないだろうけど見てるぶんには楽しいのよね。
色々並べてるのを見ると2匹じゃ寂しいかもなんて。





クリスマスのスワッグです。
バラ3個あればできるよーなんて言っていたので、赤いバラ3個でアレンジ。
これはリボンと葉っぱをふんだんに使うので、意外に大きく豪華になります。
リボンをグリーン系をメインにしてクリスマスの王道カラー!
華やかでクリスマスらしい壁掛けができました





こちらもスワッグです。
同じものを作るのはつまんないなあ(私)ということで、
横向きのスワッグを作ることに。
バラの色が生徒さん曰く大理石色なので、シックな雰囲気になるように
葉っぱなどを合わせました。
クレイで作った白樺風の枝も入れたら超いい感じ〜〜
こういう落ち着いた感じもいいですよね。
最後にたっぷり入れたゴールドのリボンもぴったりでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品☆ | トップ | くしゅくしゅローズ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事