クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

兜を教わりました♪

2015年06月14日 | クレイクラフト
まだまだ風邪をひきずっています。


月1のゆるいペースで自分のクレイのレッスンに通っていて、
先生のお宅にあった兜を見て作りたいと言ったら、簡単にできるよ~ということで
教えていただきました。









途中まで作って後は自宅で完成させました。
最初真っ黒で作っていたら、鉄の塊というか南部鉄器というかそんな感じで
地味だったので、銀色でちょっと着色。
さらに鉄感が増したような?
手乗りサイズでどこにでも飾れます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品☆ | トップ | 生徒さんの作品です☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイクラフト」カテゴリの最新記事