よろず日記

日常の些末なことを書きます。

やっぱりごはんは大事。(*^^*)

2020-07-26 17:41:29 | 健康・ダイエット
今日は、朝食のあと

朝からホームエステ

してみました。(*^^*)

今日は、ピーリングだけでしたが

CDを聞きながら

全部やって

ゆっくり1時間半かけました。

リラックスできて

良かったです。(*^^*)ホッペタツルツルー♪

最近、栄養状態がいいのか

手のひらの色がいいです。(*^^*)

このままおいしいごはん

つくり続けられるといいなあー。(*^^*)

お昼のあとは

ゆっくりごろごろして

雑誌を読んで

お部屋のお片付け方法を

探りました。

そのあとは3時から

おやつ作りました。(*^^*)

冷たい緑茶と一緒に食べると

とってもおいしいです。(*^^*)

今日は、お夕飯

少し遅くてもいいなー。





コメント    この記事についてブログを書く
« お気に入りはパンナコッタと... | トップ | 大きく育ったなあ(*´∇`*) »

コメントを投稿