よろず日記

日常の些末なことを書きます。

八年間のお友達

2023-03-05 21:13:29 | 愚痴・身の上
今日はひとつの

結論のようなものが

見つかりました

私を

両親から虐待を受けていた私を

虐待を受けていたことを理由に

仲間はずれにした

人間とは思えない

人のことです

その方は女性です

私が虐待を受けていて

親から旅行代金を

出してもらえないだろうからと

私だけ旅行に誘わなかった人です

その人について

最近できたお友達に言ったら

むしろこちらからお付き合いを

ご遠慮申し上げた方が

よいと言われました

簡単な事でした。

今現在その状況です
コメント    この記事についてブログを書く
« お昼ごはん抜いたようなもの? | トップ | 戦慄 »

コメントを投稿