よろず日記

日常の些末なことを書きます。

なんでこんなやつになんだって

2021-08-02 20:57:01 | 愚痴・身の上
あー。

怖かったー。(/ _ ; )

今日は告発をしてきました。

私に友達になろうと

2ヶ月前に言ってきた人から

嫌がらせを受ける

件についてです。

あまり覚えていないような

でも私には確実に

不利益になる事柄の

繰り返しについて

カウンセラーの方と

話をしてきました。

相手は私のことが

よほど嫌いらしく

細かい嫌がらせを

たくさんしてきます。

多分いじめに慣れてる。

私としては

対応に悩みますが

出来ることはあるはずだと

思いたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 呪いの言葉 | トップ | 出た!!クレーマー!!(@_@) »

コメントを投稿