よろず日記

日常の些末なことを書きます。

ブリかつっておいしいかな??

2020-04-13 18:26:46 | 愚痴・身の上
疲れました。

久々にスーパーに行って

お魚買って来ました。(*^^*)ゲンキー

ブリのお刺身

買いました。(*^^*)

一時期は安かったので

ブリばっかり

飽きるほど食べていました。

まあ言わば

懐かしの味です。

今日は感染者ちょっと

減った?(*^^*)

コロナは味がしないという

初期症状もあるみたいなので

お醤油の味が感じられて

ほっとしています。

喉に違和感があるので

今日は早く寝たいです。

今日はでも頑張って

3時間寝ました。

今日も眠れるといいな。









コメント    この記事についてブログを書く
« 今日を過ごせたことに感謝します | トップ | 結構楽しめました »

コメントを投稿