よろず日記

日常の些末なことを書きます。

今日を過ごせたことに感謝します

2020-04-12 19:55:24 | 愚痴・身の上
昨日はテレビで

北海道大学の

西浦さんの話について

やっていました。

西浦さんは数理士だそうで

計算のプロみたい。

人との接触を8割減らせば

1ヶ月でコロナを終息させられると

おっしゃったかたです。

経済活動を続けながら

人との接触を8割減らす。

恐いけどやるしかないです。

今日はお陰さまで

眠れたし食べられました。

手も洗って過ごしました。

まずは今日を過ごせたことに

感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
« そもそも私の精神はもつのかな | トップ | ブリかつっておいしいかな?? »

コメントを投稿