よろず日記

日常の些末なことを書きます。

おいしい七夕

2021-07-07 19:39:43 | 健康・ダイエット
今日は七夕でした。

夕方帰ってきてから

短冊にお願いごと

書きました。

いっぱいあるので

丈夫な笹が

必要かと思いましたが

なんとかなりました。(^^)

今日もお夕飯は

焼き鳥でした。(^^)

よく考えたら七夕ですし

こんな日は

そうめん食べたら

よかったかな?(*^^*)

おやつにミルクゼリーを

作ったので

2回に分けて

食べました。(^^)

冷たくておいしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
« お買い物 | トップ | 俯瞰してみたら »

コメントを投稿