よろず日記

日常の些末なことを書きます。

タイムトラベル??(*´∇`*)

2020-08-10 20:03:46 | 趣味・手作り
今日は、午後から

お出掛けしました。(*^^*)

ゆっくりお散歩して

デパートにも行ってきました。(*^^*)

1階の宝飾品を

見せていただいたのですが

今日は、特別に

普段はないお店が

出店されているということで

拝見してきました。(*^^*)

古代ローマの貨幣を

指輪やネックレスに

アレンジなさっていて

私の知らないような

ローマ時代の皇帝の名前まで出てきて

ふと、高校時代の

世界史の時間を思い出しました。

一瞬ですが

行ったことのない

古代ローマの

夏の熱い風なんか

感じた気がして

時空を越えて

楽しいひとときを

過ごせました。

お店は

デパートの一角を占める形で

出されていて

広さは1坪半くらいでしたが

素敵なアンティークの指輪から

天然石まで品揃えもよく

見ていて

とても楽しかったです。(*^^*)

お陰さまで

とっても素敵な時間を

過ごすことができました。

ありがとうございました。(*´∇`*)






コメント    この記事についてブログを書く
« のんびりです(*´∇`*) | トップ | おいしい飲み物 »

コメントを投稿