よろず日記

日常の些末なことを書きます。

旅行なんてできるかなあ

2019-08-02 19:38:10 | Cawaii
食事をとると

胸が痛いのかもしれません。

今、お薬を飲みました。

この暑い中

鳥の煮込みを作りました。(。>д<)

午前中の

比較的涼しい時間に

煮込みを終えて

柔らかお肉を

食べることができました。

お酢で煮てあります。

本当は

圧力鍋が室温をあげないので

熱中症の予防には良いそうです。



海外に住んでいる姉から

旅行のお誘い

いただきました。

来年以降の話ですけど

一緒に富良野に

行かないかということです。

今まで体調や仕事のことで

いっぱいいっぱいでしたが

姉が助けてくれれば

杖をついてでも

旅行もできるかも

しれません。

家族旅行って

今まで行ったことないですし

姉と旅行なんて

小学生以来です。

少し長生きも

するものですね。

今後、

本当にあのとき死ななくてよかったと

言える日が来るのでしょうか。





コメント    この記事についてブログを書く
« 夕飯は(?)シンプルに | トップ | 天使です、すいか。 »

コメントを投稿