よろず日記

日常の些末なことを書きます。

寝て治らないかな

2020-02-24 18:39:24 | 愚痴・身の上
夕飯からついに

ご飯がなくなりました。

今日はついに

ピザを夕飯に

食べてみました。

マルゲリータです。

ギリギリまで寝て

お仕事に行って来ました。

心の休養方法を調べたら

ゆっくり寝ると

いうのもあって

しっかり休んで

病気を早く

治せないかと

思っています。

好きな音楽を聴く

なんていうのも

いいそうです。

試してみないと。

コメント    この記事についてブログを書く
« ストレスかな | トップ | 食後の休憩 »

コメントを投稿