よろず日記

日常の些末なことを書きます。

店長は秀樹カンゲキって言ってました。

2019-08-31 21:11:03 | 趣味・手作り
今日は、お友だちと一緒に

シアターで観劇しました。

なんか複雑な内容で

世界に入り込んじゃって

ちょっと疲れたのか

頭が痛くなったので

帰ってから少し横になりました。

夕飯はチーズハンバーグを

一緒に食べて来ました。

ライトとか音響とか

すごく良くって

というか全てが初めてで

緊張もしたかもしれません。

ちっちゃな劇場で

臨場感というか

俳優さんたちとも近くて

入り込んじゃいました。

面白かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 休み休み買い物 | トップ | なぜこんなに甘いの? »

コメントを投稿