よろず日記

日常の些末なことを書きます。

小さくて素敵なカフェ

2019-08-09 18:56:08 | 愚痴・身の上
暑いです。(。>д<)

今日は、お友だちと

お夕飯頂いて来ました。(^^)

いっぱい食べて

いっぱいおしゃべりして

デパートの催事場で

催しものはしご

してきました。(^^)

お母さまから

お土産に茹でたとうもろこしと

茹でた枝豆も

頂戴しました。(^^)ウレシイー

それからカフェのパンが

すっごく

おいしいの。(。>д<)

特に丸パンが

秀逸でした。

あまりの美味しさに

要らないって言われたけど

二人で分けて食べました。

お友だちもおいしいねって

驚いていました。(^^)

私はハンバーグ

いただきました。

生胡椒がアクセントの

マヨネーズがついていて

とっても美味しかったです。

生胡椒初めてです。

眺望も素晴らしかったです。

幸せです。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
« 単に休憩が必要なの?? | トップ | とうとうズッキーニお片付け »

コメントを投稿