よろず日記

日常の些末なことを書きます。

素敵なお花

2024-04-24 18:58:14 | Cawaii
今日は診察の日でした

精神科の診察です

最近の調子を話して

お薬を出していただいて

帰って来ました

おかげさまで

ちゃんと眠れるので

助かっています

胸の痛みもおさまりましたし

顔もまっすぐ向けます

歩くこともできるので

今の病院に

続けてかかろうと思っています

帰り道

お散歩して帰って来ました

お花がきれいに咲いていました

明日もお散歩しようかな(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« ついに話が尽きた? | トップ | トレーニング必須 »

コメントを投稿