よろず日記

日常の些末なことを書きます。

忘れちゃだめでしょ。

2021-06-29 20:18:51 | 愚痴・身の上
今日も調子が悪いです。

午前中はそれでも

神社へ行って

お参りしてきました。

お参りしていると

思い出しました。

私の幸せがなにか。

私を

しあわせにしてくださる

皆さんのしあわせです。

毎日お世話になっている

病院の皆さんや

毎日袖すりあう皆様。

ご親切にしてくださる

皆さんです。



そんな皆さんの

しあわせを

お祈りするために

生きているのだということを

思い出しました。

謙虚さ忘れたらだめですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« わかったこと | トップ | 笑顔を忘れちゃだめですね »

コメントを投稿