よろず日記

日常の些末なことを書きます。

性格変わったみたい

2020-03-09 18:43:00 | 愚痴・身の上
なんだかしらないけど

お友だちを

泣かしてしまったらしいです。

嬉し泣きだって。

これまで

親兄姉を含め

たくさんの方々を

泣かしてきた私。

少しは世の中の

役に立ったみたいです。

お世話焼き?

お節介な性分が

役に立ちました。

何をしたかというと

電話で謝ったの。

過労で鬱になり

体調悪くてご飯が作れない友人に

家が遠いので

お世話できなくてごめんねって

謝ったら泣かれました。

ご主人に甘えてねって、

言っただけなんだけど。

そんなこと

思ってもいなかったんだけど

つい口から

滑り出ちゃったんだよね。

私にもまだ

人並みに

優しい気持ちが残っているのかな。

よかった??


コメント    この記事についてブログを書く
« 休日は | トップ | 体調が悪く不快です »

コメントを投稿