よろず日記

日常の些末なことを書きます。

検定料は6900円

2020-01-13 17:03:14 | 愚痴・身の上
特に何もせず

一日が過ぎました。

デパートに行って

お煎餅買ってきました。

海老味です。

後は荷物が来たので

受けとりました。

あ。

久々に英検のお勉強が

少しはかどりました。

と言っても単語をやっただけ(。>д<)

ぜーんぜん進んでいません。

やすみやすみやったので

随分時間がかかりました。

これ、

いつ受かるんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
« 少しずつ我慢でしょうか | トップ | 強いぞアボカド »

コメントを投稿