よろず日記

日常の些末なことを書きます。

1番時間かかったのはお寝坊

2023-02-26 19:37:11 | 健康・ダイエット
今日はゆっくり過ごしました

お寝坊

ご飯とお薬

お昼寝

長電話

なんて感じで

のんびりでした

めずらしくお夕飯を作って

おいしくいただきました

メニューは鶏となすの煮物

でした

もう明日の準備して

休もうと思います

明日からまた

1週間の始まりです

しかも予定が詰まっています

ほどほどに楽しみたいです


コメント    この記事についてブログを書く
« 次はどこが悪いのかな( ノω-、) | トップ | 恐ろしいこと »

コメントを投稿