よろず日記

日常の些末なことを書きます。

いつか幻覚見るかも

2023-02-22 19:29:03 | 愚痴・身の上
帰って来て

お洗濯をしています。

今日は朝からデイケアでした。

無事全てのプログラムをこなして

帰って参りました。

最後のプログラム

あまり発言できませんでしたが

楽しい雰囲気を

味わうことができました。

プログラムの中で

聞かれた質問ですが

私が安心するものとは何か

考えてみましたが

なかなか思いつかなくて

困りました。

いつも怯えているんだなあって

思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 白レバーで鉄分補給 | トップ | めずらしくいいお友達 »

コメントを投稿