よろず日記

日常の些末なことを書きます。

今日のお仕事

2019-12-22 00:24:54 | Cawaii
デパートで年始のお酒を

買ってきました。

長野のお酒にしました。

特にボランティアではなく

おいしいので決めました。

西之門という日本酒です。

時間が経つにつれてに

甘い味が広がります。

おせちや食事に

合うということで

決めました。

もうちょっとしたら

京都から

お正月用のお酒が届くという

お話でしたが

もう、買ってみました。

お正月が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 気分転換は大事 | トップ | 過労から回復出来ません »

コメントを投稿