よろず日記

日常の些末なことを書きます。

疲れますね

2019-12-12 18:20:18 | 愚痴・身の上
やっと病院に行って来ました。

精神科です。

お仕事で色々と

仕事をお任せいただくのですが

それに向かっていくだけの

気力と体力が

まだまだ回復していない

そんな状況です。

職場の人間関係

といいますか、

私にたくさん

お仕事をくださって、

他の方には

仕事があまり

いかないです。

ある方は

お仕事中に一人だけ

おしゃべりに夢中なのですが

私が少ししゃべると

そんなのでお給料貰えて

楽だよねって

言われます。

それを現場の責任者の方が

黙認というか

私にお仕事を任せておけば

大丈夫という雰囲気なので

何だろう。

とっても疲れます。

2週間静養を命じられました。

2週間後出勤したら

何か変わっているでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 何もできない1日 | トップ | 楽しいこと探し »

コメントを投稿