よろず日記

日常の些末なことを書きます。

かわいいリボンをつけて

2023-01-19 18:48:20 | Cawaii
今日はお友達とランチへ。

久しぶりにドリアを食べました。

食後に

いろいろおしゃべりして

お買い物して帰ってきました。

アトピーがひどいというその方は

柔軟剤にも

負けてしまうということで

お酢を

柔軟剤代わりに使うことを

提案したところ

随分喜んでくださいました。

なんとなんと

私に

バレンタインのチョコを

下さったので

もったいなくも

ありがたく頂戴しました。

人の役に立てるって

うれしいことです。




コメント    この記事についてブログを書く
« 節度ある食べ放題 | トップ | みかんの話じゃなかったかな? »

コメントを投稿