よろず日記

日常の些末なことを書きます。

あまり休めませんね

2019-12-10 18:29:21 | 健康・ダイエット
今日は、体調が悪く

一日病院にいました。

少し休めるかと思いましたが

残念ながらデイケアにはベッドがなく

余りゆっくり

休めませんでした。

食事の準備だけ

有料でしてもらったので

家で一日寝ていた方が

良かったかもしれないと

思いました。

おなかが空いたら

コンビニでも行ってくれば

無理に病院にいかなくても

大丈夫そうです。

病気で一人で

家にいるのは怖いですが

今度から体調と相談して

微調整したいと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
« 色々、考え事してたからかな。 | トップ | 何もできない1日 »

コメントを投稿