よろず日記

日常の些末なことを書きます。

ありがとう電気屋さん

2020-01-10 18:18:00 | 健康・ダイエット
今日も疲れました。(。>д<)

お仕事帰りに

電気屋さんに寄って

頼んでいた部品を

取りに行きました。

結構歩いたー。

結構お値段したから

大きいかと思いきや

びっくりするくらい

ちっちゃいです。

うっすい。

こ、

これが

頼んでいたものか。(´・ω・`)

失くした私が悪いのですが

拍子抜けです。

早くなおさなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 笑う余裕ができました | トップ | やっとお仕事に戻ったと思ったら »

コメントを投稿