よろず日記

日常の些末なことを書きます。

二度ということは三度もあるの?

2019-11-21 19:41:16 | 健康・ダイエット
今日は、病院でした。

インフルエンザの予防接種に

行ってきました。

終わってから精神科のデイケアへ。

色々なプログラムがあって

ヨガを見学させていただきました。

1時間半。

見学というより体験でした。

インフルエンザの予防接種したのに

うっすら汗までかいちゃって

大丈夫かなあ?

お陰さまで予防接種による

アナフィラキシーショックは起きず

無事に晩御飯にたどり着きました。(*^^*)

あとは副反応が起きないよう

祈るだけです。

これでインフルエンザに

かからなきゃいいけど。

二度かかることもあるらしいから

マスクと部屋の加湿は

必須です。(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« たらおいしいねえ。 | トップ | 他人事ですが »

コメントを投稿