よろず日記

日常の些末なことを書きます。

1日早いですが

2020-07-06 20:24:12 | 愚痴・身の上
今日のお夕飯は・・・

☆しめじととろろ昆布のお味噌汁

☆きのこのレモン炒め

☆大根のハーブマヨネーズサラダ

☆手巻きロールミルクケーキ

でした。(*・∀・*)ノ

今日も、3食

美味しくいただきました。(*^^*)

メインの揚げ出し豆腐は

帰りが遅くなっちゃったから

また明日。(*^^*)ノ

明日は午後から

予定があるので

朝のうちに

パパっと作っちゃおうかなー。(*^^*)

大根おろしをつくるのが

辛いので冷凍してあるのを

解凍しようとおもいます。(*^^*)

大根は結構抵抗があるので

長芋のように

ササッとおろせないのです。

過呼吸起こしそうになります。

九州の皆様は

お夕飯、無事に食べれたかな。(´・ω・`)

おいしいもの食べて

頑張って乗り越えてくださると

いいんですが・・・

明日は七夕。

無事に済みますように。

コメント    この記事についてブログを書く
« 服について | トップ | 皆様どうぞご無事で(*>人<*) »

コメントを投稿