よろず日記

日常の些末なことを書きます。

だって無理なんだもの

2021-03-25 18:56:03 | 愚痴・身の上
ぜーんぶ話しちゃった。

私が

生きる気力がないことを。

おうちの中のこととか

生活の様子とか。

だって

誰も困らないじゃない?

わたしが困ってたって

だれも困らないじゃない??

身体は動かないし

いつも体調悪くて

ろくに家事もできなくても

困るのは私だけ。

じゃ

いっかー。

ってなっちゃう。

だれも

私が困っていることなんて

悲しんでることなんて

気づきもしないし。
 
それどころか

私をもっと

悲しませるようなことばかり

してくる。



なんのために

いるんだろう。






コメント    この記事についてブログを書く
« 対応できませんでした | トップ | いい運動 »

コメントを投稿