よろず日記

日常の些末なことを書きます。

頑張りました

2021-06-23 19:29:18 | 愚痴・身の上
今日は泣きました。

久しぶりに泣きました。

悲しいけど

なかなか泣けなくて

悲しい動画見ても

泣けませんでした。

でも

親切な人たちの顔

思い浮かべたら

ようやく泣けました。

そうしたら

少し元気になりました。

悲しい時

泣くのって大事ですね。

本当に悲しい時って

泣けないから

涙が出るうちに

泣くのが大事です。

泣かないと

心が冷えて

カラカラに乾いて

粉々に砕けてしまう

そんな気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
« いいかな | トップ | がんばるぞ。セールだぞ。(*^^*) »

コメントを投稿