よろず日記

日常の些末なことを書きます。

無事でよかったね(^^)

2021-06-03 17:10:02 | 愚痴・身の上
今日は落ち込んでます。

昨日のお集まりで

とある人が

冬季鬱が酷いと

言っていたからです。

その方は私に

その当時

近況を聞いてくださって

私がうっかり

聞き返すのを

忘れていた方だったからです。

あー。

何やってるんだろう

私。

そんなにつらい思い

なさっていたのに

自分のことで

精一杯だったなんて。(/ _ ; )

アラフィフの名が泣きます。

まあでも

自分を責めるのも

つらいので

その方が無事で良かったと

喜ぶことにしました。

いつか

生き残れてよかったと

お祝いの会

開きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« お部屋片付けないと | トップ | お寿司大好き »

コメントを投稿