よろず日記

日常の些末なことを書きます。

消失

2021-03-17 20:38:37 | 愚痴・身の上
おいしいアイスを

食べました。(*´꒳`*)



今日のお夕飯は

お好み焼きでした。(^∇^)

煮麺もセット。

おなかに優しい

お夕飯です。

今日は朝から

おうちのことして

午後から図書館へ。

と思いきや

胃が痛くて

そのまま駅まで

行ってしまいました。

降りて歩く元気が

ありませんでした。

おなかに優しい

ご飯を食べたら

復活したので

スーパーで

お買い物だけして

帰ってきました。

やっぱり病院行かないと

ダメかなあ。

でもね、

こんなに考え事ばかり

していたら

どんだけお薬飲んでも

よくならないでしょう。

。゚(゚´ω`゚)゚。

早く悩みが

消えてなくなれば

いいのに。
コメント    この記事についてブログを書く
« 考え事したから・・・。゚(゚´ω`... | トップ | おいしい食事 »

コメントを投稿