よろず日記

日常の些末なことを書きます。

色々な三月

2020-03-11 17:14:47 | 愚痴・身の上
なんとかお仕事に

行って来ました。

職場の方がむかし仙台に居て

3月11日は辛いと

おっしゃっていました。

なにもおっしゃらないけど

お子さんでも亡くされたのかな。

違うといいけど。

私はそれとは別件で

死にたいです。

でもやっぱり家族関係や病苦で。

三月は旅立ちの季節。

いっぱいご近所に溢れる

旅立ちの徴。

皆さんがお幸せでありますように。



私も旅立ちたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 体調が悪く不快です | トップ | 充電できません »

コメントを投稿