よろず日記

日常の些末なことを書きます。

いい人がいてよかった

2022-12-05 22:26:34 | 愚痴・身の上
今日は本当に

よかったです。

母が亡くなって

27年。

こんな日が来るなんて。

PSWさんは

私の話を聞いて

一緒に泣いてくださいました。

比喩ではありますが

父の暴力で

母が亡くなったとお話ししたら

私より悲しんでくださいました。



ご実家も

昔のうちのようだと

打ち明けてくださったので

多分、雰囲気が

目に浮かんだのでしょうね。





女性を粗末にする男性。

子供を

家族をなんとも思っていない男性。



なんというかその場の雰囲気を

悪くする張本人なんですが

そんなことみじんも

本人は気付いてないです。

といいますか

周囲の気持ちに

全く興味がないです。



自分さえ

しあわせであれば

いいというところは

自己中の権化でしかないです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 犯罪じゃないの? | トップ | うるせえ »

コメントを投稿