よろず日記

日常の些末なことを書きます。

危険すぎる忘却

2019-08-13 18:47:47 | 健康・ダイエット
ようやくお茶碗

洗い終わりました。

今日は、3食

家で食事をとったので

お茶碗の後片付けに

時間と体力が奪われます。

しかも今日は、魚を焼いたので

グリルも洗わなければ。

スーパーでは

鶏のむね肉が安かったので

少し多目に

買ってきました。

一枚はサラダチキンを作って

残りは料理の本に載っていた

削ぎ切りにして茹でて

梅肉ドレッシングかけて

いただきたいと思います。

今日は、卵があるので

マヨネーズ作ろうかと

思っていましたが

片付ける体力が

あるかどうか。(。>д<)

ほどほどに

しておかなければ

なりません。

朝は薬を飲むのを忘れるし

夕べは結局眠れないし

なんとか仕事はできたけど

気を付けなければ。

規則正しい生活。

早寝早起き目指します。







コメント    この記事についてブログを書く
« お手頃価格のお野菜たち | トップ | しっとりむね肉 »

コメントを投稿